news | 一般社団法人逗子葉山青年会議所 |

逗子葉山青年会議所のニュース

このまちとともに成長しよう ~かけがえのない仲間づくり~

このまちとともに成長しよう ~かけがえのない仲間づくり~

ご参加のお願い

拝啓 桜花の候、皆様におかれましてはますますご健勝のこととお慶び申し上げます。

この度、一般社団法人逗子葉山青年会議所では、「このまちとともに成長しよう ~かけがえのない仲間づくり~」と題した講演会を開催させていただきます。

講師には、第一部として公益社団法人日本青年会議所関東地区神奈川ブロック協議会副会長の新堀将一君にお越しいただき、青年会議所の組織としての存在意義、青年会議所という団体はどういう存在なのか?についてお話を頂きます。また第二部として社会福祉法人湘南の凪に勤務し、現在、現役のメンバーとして活躍されております松倉和則君をお招きして、さまざまな青年会議所での体験や活動を通して培ったものを御講演して頂き、仕事・人間関係・環境づくりに繋がる魅力がある、そんな気付きが出来る御講演をさせて頂きたいと思っております。

我々の活動エリアで住み暮らす、あるいはお勤めの皆様に対して青年会議所活動の魅力をお伝えさせていただき少しでも魅力や存在意義を感じて頂けたらと思います。

是非ともご参加をお願い申し上げます。

                                            敬具

【詳細】

日時:平成26年 4月28日 (月)

時間:19:00~21:00

場所:逗子市商工会館 3F

   (住所:神奈川県逗子市沼間1-5-1)

服装:自由

尚、本講演終了後参加いただきました皆様とともに懇親会を開催させて頂きたいと思っておりますので、

是非ともご参加いただきますようよろしくお願い申し上げます。

【懇親会詳細】

場所:逗子市商工会館 3F

時間:21:30~

連絡先 斎藤 090-4091-1614

カテゴリー:news